PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書き対策!

お絵描き大好き我が家の双子2歳1カ月!

家中のありとあらゆる所に絵を描きまくり

とうとうリビングの壁にも描きだした。

リビングの壁紙を将来的に張り替えるにしても

我が家のリビングは天井が4mほどあり

高いので壁紙の張り替えも

大変 アンド 値段が高い

そこで私、双子が絵を描きそうなところに

夜な夜なあらかじめ紙をはっときました。


翌朝、

これなーにーー?

と聞く双子に

絵を描きたくなったら、ここなら描いてもいいよ

と教えるとさっそく描いてました




ソファによじ登って描いてます

20150324081023d3f.jpg
このスペース、1日もたないかな^_^;

何回も新しい紙を用意しなくてはいけないので

若干、面倒だけど

直に壁紙に絵を描かれるよりマシなので

当分これで頑張ってみます(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2823-cc4c0531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT