PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵描きが上達する分、その代償も大きかった^_^;


お絵かき大好き我が家の双子2歳1カ月!

お姉ちゃんがママ!

と言いながら描いてくれる絵は日に日に

人間っぽくなっていきます。


絵、上達してるなー


と嬉しい反面

ありとあらゆる所にクレヨンで絵を描くので

本当に掃除が大変〜


201503230925200c8.jpg
畳に描かれると畳の目にクレヨンが入りこんで

拭いたところで落ちません〜〜

水で落とせるクレヨンなんですけどね。

落ちないんですよー


201503230925177f3.jpg
畳に描いたら

やっぱり壁にも描きますよね

20150323092519c3f.jpg
壁に描いたら

襖にも描きますよねー

20150323092521bb8.jpg
そしたら当然、押入の扉にも描きますよねー

20150323092522dec.jpg
オマケのようにマットレスにも描いてた

和室、全滅


ここにお絵描きしないで紙に描いてね!

と言ったところで

2歳1カ月の双子はわかっちゃくれないっ

クレヨンとりあげるのも、どうよ?と思ってしまう。

せっかくお絵描き好きで絵も上達してるしなー


どうか

どうか

リビングにだけは、その芸術を持ち込まないでー


と思ってた矢先にやられた!

リビングの壁

ショック


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2822-380cdb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT