PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供のお下がりは愛犬へ(^∇^)

20150317175712ba2.jpg
我が家の愛犬

花、スムースチワワ14歳

音、ブラックタン13歳

優、クリーム9歳ぐらい?
3年前に里親団体から我が家の家族になるため
やってきたこなので年齢不詳ー


愛犬の寝床は一週間おきにお掃除

ベッドも洗います

ペットのベッドは今まで色々使いましたが

なんだかんだ言いながら、綿100パーセントのバスタオルが

1番使いやすい気が最近になってしています〜

少しクッション性のあるマットに

くるっとバスタオルを巻く

汚れたら新しいバスタオルに交換

このスタイルの方がベッドも綺麗な状態を保てるし

なんと言っても洗濯が楽


ペット用のベッドだと厚みがあるので

洗うのも大変だけど

これまた、なかなか乾かない^_^;

梅雨時期なんて乾くのに何日かかるんだ?

ってくらい干しっぱなし状態

でもバスタオルだと洗濯もしやすいし

ペット用ベッドよりは乾きも早い!


子供を授かってからは子供のバスタオルのお下がりが

愛犬のベッドの敷物になってます

20150317175714fa1.jpg
出産祝いでいただいたファミリアの大判タオルなんて

ベッドに丁度良い大きさ!

良い感じで愛犬用に使えてます(^∇^)


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2820-64217fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT