PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い勢いで言葉を学習中〜(^∇^)

子供が遊びはじめると

片付けても

片付けても

次から次へとおもちゃを引っ張り出すのでキリがありません

瞬く間に床は一面、おもちゃだらけ


2015031618004931a.jpg
フルーツのおもちゃがはいったバスケットを帽子にみたてて

被る双子、2歳1カ月。



20150316180038e1a.jpg
テレビ見ながら歌ってます

20150316180047732.jpg
カバサという楽器をマイク代わりに使って歌うのが

お気に入りの双子の妹ちゃん(^∇^)


2歳になったとたんに言葉を凄い勢いで覚えはじめてます!

良く語学を教えるなら頭の柔らかい何でも吸収出来る

幼児期が良い!と聞きますが、あれ、本当かもしれないですね。

今の双子の学習力、凄いです〜


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2819-f64341d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT