PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジスのハピーキッズチェアに落書きーーー;;

我が家の双子 2歳1か月。

お絵かきが大好きなので

早いうちからクレヨンをプレゼントしお絵描きをさせています。

2歳児のするお絵かきですから 当然のことながら

画用紙だけに収まらず、あちこちに落書きをしています。

でも、まあ、いいんです。

壁紙は子供が大きくなったら張りかえるつもりですし

畳もいずれ新調するつもり


でも今回は エーロ・アールニオ氏デザインのマジスのパピーキッズチェアに

落書きされました;;



ぐるぐるぐる~~


2015030917224316b.jpg
あーーー

しかも黒だ。

20150309172241338.jpg
追い打ちをかけるように更にぐるぐるぐる~~

あーーーこれ以上描かれたら 色が落ちなくなるわーーーと

パピーチェアを避難。

そして風呂場で洗う。


黒って落ちないですね・・。

がんばってこすってみたけど

うっすらと黒色が残りました・・・。ああ・・。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2817-aceac8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT