PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹から双子へまたしても洋服のプレゼント!


妹から双子へ 

またしてもお洋服のプレゼントが届きました!

赤のシンプル ジップアップの長袖T


20150228222146ecd.jpg
買い物してたら 子供服もセールになってて

2枚お揃いで見つけたから即買してくれたのだそう。


CHAMPSってラルフローレンのカジュアルブランドで

男の子の服が多いらしいんだけど

赤だから 女の子でも着れるかな?と思ったらしい。


はい。十分着れます^v^

いつも双子にお洋服を買ってくれる妹に感謝です。

ありがとう!!(o^∇^o)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2814-8ed6fdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT