PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園で作ってきた雛飾り(^∇^)


双子、2歳0ヶ月が保育園で作ってきた

雛飾りです。

良く見ると顔がおかしなことになってる? 笑


20150228222148e5a.jpg
さっそくダイニングの壁に飾って

眺めて楽しんでいます!


子供の手作りのものを飾ると部屋が一気に

アットホームな優しい雰囲気になりますね。


双子が通っている保育園は子供たちに沢山の

創作活動の機会を与えてくれるので

本当にありがたい!

なにより子供が創作活動を凄く楽しんでいる(^∇^)

双子にあっている保育園に通わすことが出来て

良かったな〜〜とつくづく思う。



子供のいなかった頃はピンク色を部屋に飾ることは

まず、なかったですが

最近、優しい色合いも好きなってきましたよ〜


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2813-299499d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT