PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもこれもやらせたい^_^;


双子、1歳の時にはじめ

丸一年通った運動塾を辞めることにしました。


マット運動にはじまり

ボール、トランポリン、鉄棒、平均台と

家では出来ない運動が受けられたので

通って良かったと思っています。

双子はトランポリンが好きだったな(^∇^)



もともとこのクラスは2歳半までしか

受けられませんが、4月から現在週2回通っている

保育園の日数を増やすのと、他にも

習わしてあげたいな〜

と思っている事があるので運動塾は一旦、お休み。

いずれは運動塾復活して水泳も習わしてあげたいんだけど


あれもやらしたい

これもやらしたい




やらせてあげたいことだけは沢山ある感じ。

時間とお金だけがついていきません 笑


ついこの間までは


最近の子供はお稽古ごとを沢山やっていて大変ね〜


なんて思ってたけど

いざ自分の子供の事になると

やらせてあげたいことが沢山あるもんですね!

私も普通のお母さんだったみたい^_^;


子供って、沢山の可能性を秘めている

金のたまごのようなものだから

色々な経験をさせてあげたいな〜とつい思ってしまう。


健康が一番で

元気なら、それだけでいいんだけど

でも

これもできたらいいよねー

なんて

つい欲が出てくる。

人間って欲張りだな^_^;



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2812-3f6fed97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT