PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子がお昼寝している隙に、のワンコ(^∇^)


双子が同時にお昼寝することは

あまりありませんが

久しぶりに同じような時間帯に

お昼寝してくれたので

しばしソファーでゆっくり(^∇^)



つかさず、チワワの花ちゃん、14歳半が膝の上にやってくる。

もう花ちゃんとも長い付き合いになりました。

私の小さな相棒です。

おばあちゃんチワワだから

あと何年、元気でいてくれるんだろうか

そんな事を考えると切なくなる。



2015022216103389c.jpg
色々と忙しくて賑やかな我が家だけど

花ちゃんが快適に過ごせるように最後まで大切にするね(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2811-636a978d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT