PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知人の双子ちゃんからのお下がり品(*^-^)

我が家は高齢主産のため、まわりに おさがり品をもらえる様な

お子さんのいる家庭はありません・・・。

しかも双子。

衣類、おもちゃのほとんどは自分達で用意しますが(←当たり前か)


唯一!いるんです!

子供の頃からの知り合いで

同じく高齢出産!

双子!の家庭がーーー( ̄∇ ̄=ノ


ただ 相手は男の子の双子、

男の子の服は着れないなーーーと思っていたら

「これなら 女の子でもいける?」

という雰囲気の洋服をまとめてくれましたーーーー。



クリーニング済。

素晴らしいーー

私、人に子供の服をあげる時は「ホームクリーニング」しかしてなかったけど

子供服をクリーニングに出しているお宅もあるんだぁ・・・・。


201502180817543d4.jpg
パタゴニアのベスト。

可愛いよぉ


20150218081802c4a.jpg
ファミリアとラルフローレンのシャツ


201502180817035c7.jpg
ラルフローレンの黒のポロシャツ。

女の子なので「黒」って選ばない傾向にあるけど

意外とカッコよく着せてあげることが出来るかも。


201502180817129b3.jpg
デニムとラルフローレンのショートパンツ。


20150218081801181.jpg
こんな風に着せたら可愛いのかな^v^


いやーーーしかし

お下がりってやっぱりありがたいですね!

自分で子供の洋服を購入していると 好みがかたよって

同じ様な服ばかりになるけど、お下がりだったり

プレゼントの品は自分が選ぶ服とは趣向が変わるので楽しいーーー。

ありがとう!!




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんとお下がりありがたいです!
長女の時は思わなかったけど双子は何でも2枚!
お揃いで頂けるのは嬉しいですよね♪
我が家もめぐさんからのお下がり、とても重宝してますし
ホームクリーニングでも十分、めぐさんお洗濯こだわってるから綺麗ですし(*^^*)
そうだ!
教えてもらった石鹸百貨に登録して安心生活香料入り10キロ買って使ってみました!
6キロ洗いで4分の一カップ+液体ちょっと入れたのですが泡立たずT_T
石鹸量が少ないんでしょうかね?
目安がないから加減が難しい。。。
でも、あのサイトいいですね!
石けん生活にハマりそうです(笑)
情報ありがとうございました!

| あーまん | 2015/02/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

お下がりはありがたいてますよねー(^∇^)
我が家にはあまりお下がりはまわってきませんが
たまーにお揃いのお下がり品を頂くと
嬉しいです。

粉石鹸は泡立ち難いんですよね。
我が家は面倒だけど一度、石鹸をお湯で溶いてから
洗濯機に投入してます。
手間を考えると、
液体石鹸の方が楽だとは思うんですけどねー
なんか、粉石鹸の方が安心、経済的なイメージがあって
ここ一年以上、粉石鹸生活してます(^∇^)

石鹸百貨のサイト、割と詳しく色々な情報と商品が
出ているので石鹸に悩んだら要チェックです!

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/02/23 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2808-fd59cae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT