PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離、バックを処分しました

年末に2年間程、足を通していない

ハイヒールを思い切って処分しました。


20141214003633936.jpg

小さな子供がいる今はヒールの靴を履くことはまず無いし

増えゆく双子の靴を収納する場所も確保したい!

今や私の靴はスニーカー、ビルケンシュトック、

フラットシューズのみ。


20141214003637165.jpg

今後、結婚式に出るような事があれば

その時にまた靴は買えば良いと思っています。



そして今回はもう使わないであろう

バックを処分


20150216173307a58.jpg

今使っているのは マークジェイコブスのリックと斜め掛けバック

201409021201557ee.jpg

外出先では常に双子の2人を追いかけなくてはいけないし

時には手を繋ぎ

時には抱っこ

両手は空いてる状態でないと子供の面倒は見れないので

ショルダーやカゴバックはまったく使わなくなりました


この先、使う予定もないので

思い切っての処分。


春までには自分の洋服も見直して

クロゼットをスッキリさせる計画です!




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2801-4714bdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT