PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレヨンの落書きはクレンジングで落とす!

201502021729036ea.jpg
お絵かき大好きな我が家の双子。

家のいたるところに落書きをしますが

最近はもっぱら テーブルとイスに落書き。


画用紙を用意してても 好き勝手に絵を描いてます( ̄ー ̄;



子供椅子がこんなことに・・・。



20150207235102761.jpg
チワワの花ちゃん 何故か?カメラ目線 笑
(描いたの私じゃないわよ by 花ちゃん(チワワ))


我が家の子供テーブルとイスはイケアのものです。

テーブルはMAMMUT プラスチック製

イスMAMMUT プラスチック製


クレヨンはシュトックマーのもの。




マジックリンや食器洗剤で拭いてもよごれは落ちにくかったのですが

何故か クレンジングオイルで落とすと汚れがきれいに落ちます。


20150207235104f35.jpg
使ったのはこちら。


20150207235100765.jpg
この椅子が


20150207235103be8.jpg
こんなにキレイになりましたo(^-^)o


クレヨンの汚れは

浮かして

拭き取る

のがいいのかもしれません~~。
(プラスチック製のものに描かれた場合のみです)


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:08 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい事知った
検索でたどり付きました!
同じ状態で…ハイターやエタノールで試したのですが…
まさかのクレンジング!
ありがとう!ありがとう…。

| 通りすがり | 2015/11/27 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2800-3424ffea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT