PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳児が描いたパパの絵

誕生日にクレヨンをプレゼントとしてから

ますますお絵描きに夢中になる双子。

最近は小さな丸も描けるようになり

つい先日は


パパ



と言ってテーブルに落書きしてました



2歳0ヶ月が描いたパパの絵

双子のお姉ちゃん作!

なんとなく顔に見えますー

お姉ちゃん 天才!

と親バカ 笑



ちなみにうちの旦那さんスキンヘッドです(^∇^)


この絵、パパに似てます〜





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うん!てんさーい!!←私もよく言っている親バカ(笑)
小さい子が書く顔って、凄く可愛くて好きです♪

話変わり、めぐさんに質問が
確か洗濯洗剤こだわってましたよね?
双子は肌が弱いので色々と調べて石けんベースの洗剤に変えました。
いまは、そよ風という液体洗剤です。←ミヨシの
粉石けんも使ってみようかと思ってますが、めぐさんオススメの洗剤ありますか?

| あーまん | 2015/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

子供に勝る絵の天才はいないですね^v^

我が家が使っている石鹸は「安心生活」という粉せっけんです。
いつもダンボール買いをしています。
我が家の双子は特に肌が弱い訳ではないのですが
合成洗剤は使いたくなくて
粉せっけんにたどり着いた・・・って感じですかね。

ミヨシもいいと思いますよ。

「石鹸百科」というサイトは見たことありますか?
いろいろな石鹸情報が掲載されているので
購入の際の参考になりますよーーー!

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/02/17 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2798-d0b9f7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT