PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の誕生日プレゼント・保育園編


双子が週2回通っている保育園から

誕生日のメッセージカードを頂きました。

体重、身長も記入してくれ

ケーキカードの後ろには手書きのメッセージ。

ありがたいなぁ。

お姉ちゃん:身長77.1cm 体重10kg

妹ちゃん:身長78cm 体重10.5kg

2歳児の標準から比べると小さい方です。

産まれた時はお姉ちゃん2.6kg、妹ちゃん2.8kgと

ジャンボ双子だったので

「これは大きく成長するかもーーー」

なんて思ってましたが 意外とこじんまりと成長中。



20150209180405435.jpg
そして金魚すくいのおもちゃ


20150209180403940.jpg
シャボン玉


こちらも保育園からいただきました。

保育園でも誕生会をしていただいたらしく

ありがたいかぎりです^v^


ありがとう 先生たち。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2797-be2ab2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT