PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買物後のお昼寝(^∇^)


双子の妹ちゃん、2歳になって買物カゴも

もてるようになりました(^∇^)


2015021115485969e.jpg
お姉ちゃんもカゴを持って。

毛糸の帽子かぶって近所のおばちゃんのような

格好 笑


お昼ゴハン食べたら お昼寝


20150211154902d9a.jpg
気づいたら3匹、子供に乗って寝てた^_^;


子供は体温高いから一緒に寝ると

暖かいんだよね。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

双子ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2歳になると赤ちゃん感も抜けて子供ですよね(*^_^*)
赤ちゃん時代から見ている私としては嬉しいやら寂しいやらです
買い物かご持ってお買い物!
我が家はまだ持たせたことありません
モチロン子供カートも未経験!アチコチ人にぶつかりそうで怖いです(^_^.)
サンチ!子供の上に乗っかるだなんてすごく新鮮です(*^_^*)可愛い~!
我が家のモコは潜り込むことはあっても、上に乗ることはないです(^_^.)チワワは小さいだろうけど3匹も乗ったら重いだろうに、起きないのですね~(*^_^*)

| ポコ | 2015/02/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

双子ちゃんお誕生日おめでと~(*´▽`*)
プレゼント盛りだくさんですご~い(*゚▽゚*)
うちの子も来月誕生日で第一弾のプレゼントはバッグ付きのしまじろうの映画は決まってるけど
第二弾が浮かばない。。。(^_^;)

かごって持ちたがりますよね。。。
いっちょ前にお手伝いしてくれてるんでしょうね♪
そんな姿も可愛いですよね~(*≧∀≦*)

| ぎんちゃん | 2015/02/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

おめでとうをありがとうございます!
やっと二歳になりましたよ^v^
まだまだ手がかかって大変な毎日ですが
お互いに育児がんばりましょうね~

カゴ持たせての買い物ははじめてのこころみでした!
近所に2つスーパーありますが
通路の広い方のスーパーへ行って
なるべく空いてる時間であろう時間帯を
狙っていきましたよ^v^
本人達は本物のお買い物が楽しめて
満足してた様子でした。

ワンコ三匹は流石に重たかったかも
しれませんね、でも妹ちゃん、起きる様子もなく。
この後、少しして妹ちゃんはお布団に連れて行ったので
三匹は自分のベッドに戻りましたよ(^∇^)

| めぐ→ポコさんへ | 2015/02/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

おめでとうをありがとうございます☆
ぎんちゃん宅の娘さんも もうすぐ誕生日
なんですね~
早いですね!!

そうそう買い物カゴ持ちたがりますよね!
なんでも大人のマネするので
下手なことはできないです^^;

娘ちゃんのプレゼント第二弾、何にするんだろう。。。
楽しみです~~。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2015/02/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

チワワブログの頃からお邪魔してます( ^ω^ )
同じ年に娘が生まれ、双子ちゃんも生まれ、偶然を喜んでいました。

うちのチワワも、お昼寝中の娘に乗ります。
『困ったなぁ』と思っていましたが、本人が起きなければ眺めててもイイんですね♪
それにしても3匹乗っちゃうのはスゴイ‼︎

| やってぃ | 2015/02/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

やってぃさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

ワンコたち、子供と一緒に寝たがりますよね~
たぶん一緒に寝ると暖かいから
子供のそばへ行くと思うのですが、
我が家は特に子供にワンコが乗ってても怒ったりはしない...かな。
ただ
流石に三匹乗ったらちょっと重たいかも・・・
と思って、この後、子供がぐっすり寝たのを見計らって
お布団に子供を連れて行ったので
チワワーズは自分たちのベットに戻っていきましたけどね^^

| めぐ→やってぃさんへ | 2015/02/12 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2796-ce58acea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT