PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝中に散歩のはずが・・・


双子お昼寝中~~

しめしめ

今のうちにワンコの散歩!

と思ってたら

風邪気味でグズグズのグズ子ちゃんの妹が起き出して

またもや グズグズ・・・。

しょうがないので、寝ているお姉ちゃんは旦那に子守?を頼み

妹ちゃんを背中におぶってワンコ三匹連れて散歩


20150208213949eb1.jpg
おんぶ紐で私に背負われている妹ちゃん。

只今 体重10KGちょっとの2歳児。

重たくなったなーー。


20150208213950626.jpg
3チは相変わらず

くっついたり

2015020821395056f.jpg
くっついたり



だんご状態での散歩 笑


週末は 家族 みんな風邪気味で調子が悪かったので

お出掛けできず・・・。

早く治って

気候も暖かくなって

過ごしやすい季節にならないかな。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2793-7b839c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT