PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家が選んだ双子2歳の誕生日プレゼント!第3弾!

我が家が選んだ双子2歳の誕生日プレゼント第3弾は!


ドイツ シュトックマー社、赤ちゃんが舐めてめ安心な

蜜蝋クレヨン(^∇^)

20150202172901a3c.jpg
クレヨンはベビーコロールを持ってますが

1人づつにクレヨンをあげたいなー と思って

201502021729036ea.jpg
1番小さな8色入

色が綺麗。

重ねて塗ると色を混ぜることも出来るみたいです



20150202172906046.jpg
さっそくお絵描き


20150202172904982.jpg
絵になってないけど

最近はマルとか描く様になってきました。


お絵描き、子供の遊びとしては良いんですが

唯一の難点は落書きされること^_^;


子供テーブル、毎回グチャグチャに落書きされて

綺麗に落ちなくて困ってましたが

オイルタイプのメイク落としで落ちました。


浮かして汚れを拭き取る!


クレヨン、メイクと同じなのかな。






プレゼント第4段もあるよーーー^^


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2788-0c8d9e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT