PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家が選んだ 双子2歳の誕生日プレゼント!第1弾!第2弾!

2月で2歳の誕生日を迎える我が家の双子

プレゼントは何がいいかなーーー


と・・・


クリスマスぐらいから考えていました 笑


世の中には素敵な興味深いおもちゃが溢れていて

プレゼントを選ぶ、大人の私もはまってしまいます。

そして私が選んだプレゼント1号は



20150202174830e12.jpg
じゃん

ドイツ キーナー社のキーナーメモリー(^∇^)

木の 絵あわせ カード





201502021729444be.jpg
うちの双子、絵本に出てくる動物を

探したりするのが好きなので

もしかして 神経衰弱的な遊びが好きかも

と思い

このキーナーメモリーを贈ることに決めました。

とにかくイラストが可愛い。

値段は可愛いくないけどね 笑



そして

プレゼント第2弾は


20150202175413b02.jpg
じゃん!

わらべきみか氏の あいうえおメモリーカード


201502021754188f2.jpg
こちらもキーナーメモリー同様、絵あわせ遊びのカードです。

同じ様なカードばかり買って どうする?

って感じですが

キーナーメモリーを購入した後に


いや、まてよ


絵あわせ遊びをはじめてするなら絵に馴染みのある方が

入りやすいかも?と考え直し

わらべきみか氏の あいうえおの本 を持っているので

このカードも購入となりました






20150202180129f12.jpg
さっそく遊んでます。

双子、髪が伸びました(^∇^)


2015020218012984c.jpg
30分程 一緒に遊び

私が席を外してる間にカードかじられた

犯人は妹ちゃん^_^;

まだまだ、何でも口に入れる



2015020218014336c.jpg
ABCパズルのFもかじられる


201502011521456f6.jpg
犯人、この方


双子とわんこ、

同じレベル?笑


プレゼント第3弾もありますー(^∇^)


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 絵本・おもちゃ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2787-d70327fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT