PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの愛犬、老犬 元気です(^∇^)


最近、子供ネタが多くなってしまい

ブログ登場回数が減りつつある我が家の

愛犬3匹ですが、すこぶる元気にしております!

今日は2カ月に一度の定期健診で

花、14歳と 音、 13歳は病院へ。


かれこれ四年前に愛犬チワワのゆうを原因不明の病気で

突然亡くしてから、



もっと何かしてあげられたことあったかもしれない



度々、後悔することもあり

もう そういう思いもしたくはないし

後悔もしたくない

そんな思いから、病院へは更にマメに行くようになりました。


201501312014429aa.jpg
病院から帰ってきて おやすみ中の3匹。

2代目ゆう(クリームのチワワ)は今日は病院へは

行ってません。


休日の人の手がある時には

双子と一緒に散歩もしてます(^∇^)



20141226125743720.jpg

わんちゃん 元気にしてますかー

と心配して下さった方がいらっしゃったので

久しぶりのわんこネタ。


うちの愛犬チワワの3チは元気にしてますよ〜(^∇^)

私がなまけて写真撮ってないだけなので^_^;

もっと愛犬と双子が仲良くしてるショットとか

撮れたらいいんだけど。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2782-073dba01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT