PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目のケーキ作り(^∇^)

2月に2歳の誕生日を迎える我が家の双子

誕生日にケーキを焼いてあげたいと思い

とにかくシフォンケーキを上手に焼ける様になりたい!

と思い、練習しています。



20150124194901fac.jpg
ケーキ作り2回目となる今日の方が上手に焼けたけど

やっぱり型から外す時にちょっと崩れるなー


20150124194903ab8.jpg
あと一歩!

本番までに上手に焼ける様になるかなー


母はがんばる〜〜(^∇^)



選挙応援の演説で政治家の辻元清美さん、拝見しました。


双子、握手してもらう 笑


声が大きくてテレビ通りパワフルな方ですね(^∇^)


応援演説にも引き込まれる〜

演説は今までちゃんと聞いたことなかったけど

聞いてみるもんですね。

そして選挙投票に行った方が自分が誰に入れたいか

より明確になる気がします!





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2779-947f544d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT