PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリアのコップとファミリアの保育園!

保育園の先生から

コップ上手に使える様なので用意して下さいとのことで

ファミリアでコップ購入

ついでにおしぼりセットも(^∇^)



以前は

えーー

クマの柄?

なんて思ってましたが、見慣れてくるとこのクマが

可愛く見えてくる。笑

そして、コップも程よくコンパクトサイズで

小さな子は使いやすそうですが

さすがファミリア! 値段が普通のプラスチックや

メラミン素材より高いわ。

一個 1300円!

でも、このサイズが気に入ったので買ってきました。

あとで気づきましたがノリタケの製品でしたわ

だから他のコップより高かったのね〜


20150124194901bd2.jpg
今、保育園に持って行ってるフォーク、スプーンセットも

ファミリアなので この際、ランチセットは全部ファミリアで揃えようかと(^∇^)


最近知ったのですがファミリア、認可外保育をこの春から開園するそう

神戸の会社なので、てっきり関西圏のどこかで開園するのかと思えば

東京の白金台らしい。


やっぱり制服とかあってファミリアチェックのスカートと短パンだったり

するんだろうかー

可愛いだろうなー

気になるなー

保育料 月額20万ぐらいらしいけど、

実際にはどれぐらいするんだろー気になるなー

東京で成功したら関西にも保育園つくるんだろかー

気になるわー

保育園についてはファミリアの公式サイトに

載ってました。

今月から説明会予約がはじまるみたいですよ(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2778-687edd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT