PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園で作ってきた紙コップのけん玉(*^-^)

週2回 保育園に通っている我が家の双子1歳11か月

保育園へいくと何かしら手づくりのものをもって帰ってきます。

今回は紙コップのけん玉



1歳の子が振り回してもケガをしないように紙コップで作ったんですねーーー

流石~保育園。

素人の私には考えつきもしないアイディア!


201501181946166ae.jpg
紙コップの底に穴をあけ タコ糸を通し 糸が抜けないように

クリップで固定。

玉はアルミホイルで作ってありました(*^-^)


20150118194651090.jpg
糸の長さは20~25cmってところでしょうか~。


20150120172546f39.jpg
ブンブン 振り回して遊ぶ双子たち


20150120172545cbf.jpg
ケガをしないから安心して遊ばせておくことが出来ます。


手づくりのおもちゃも いいものですよね (o^∀^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2775-d5c6048f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT