PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳から回せるコマ(^∇^)

先日、保育園主催の凧揚げ大会に参加してきました。

凧揚げが思いのほか、楽しかったので


冬の遊びって、他に何あるかなー


と考えてたら

なんとなく

凧 の 次は 駒?

なんて思い、双子にコマを買ってみました

201501202140508cd.jpg
ドイツ ハイメス社のスターコマ!

1歳前後の子でも回せるコマ。

舐めて安全な塗料を使っているので小さな子でも

安心して遊べます。


これまた、デザインがカラフルで可愛いですよねー(^∇^)


20150120214054398.jpg
双子に渡したら、さっそく回して遊んでました


201501202140544e3.jpg
クルクル〜


2015012021410991e.jpg
クルクル〜

1000円以下なので、

ちょっとしたプチギフトにも良いかも(^∇^)

色も三種類ありました



いやーしかし

最近のおもちゃは大人もほしくなるよな

素敵なデザインや興味深い物が多い気がするー。

私が子供の頃は

こんな洒落たコマなんてなかった気がするよ。



最近、子供のおもちゃを選ぶのが楽しくて

仕方ありません〜〜!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2774-e0b39d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT