PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と一緒にはじめての凧あげ(*^-^)

双子が通っている保育園主催の凧揚げ大会が

あったので参加してきました。

凧揚げなんてするのは何年ぶりでしょう。


20150118194405e8d.jpg
青空いっぱいに沢山の凧!カイト!

冬の外遊びは寒いけど

青空に凧が舞っている風景はこんなに良いものなんですねー


20150118210620510.jpg
我が家は保育園で先生が作ってくれた

レジ袋凧と市販のカイトを持っての参加


20150118194548daa.jpg
双子のお姉ちゃん、欲張りで

カイトと手作り凧、全部一緒にあげようとしてる 笑


20150118194411b89.jpg
妹ちゃんは保育園の先生方が気になるー

201501181944047c5.jpg
パパと一緒に凧揚げします(^∇^)


20150118194403220.jpg
結構〜高く上がりました


20150118194405769.jpg
大きなカイトには負けるけど

我が家のピンクカイト頑張ってます!


20150118194331b65.jpg
そして、ミルクぜんざいのサービス


20150118194333b2f.jpg
甘い小豆とミルクのシンプルぜんざい

はじめて飲んだけど、暖かくて甘くて

寒い季節にピッタリ(^∇^)


子供のいなかった頃は休日といえば

寝だめ



二日酔いで寝てたけど 笑

こういう休日の過ごし方もあるんですねー

なかなか楽しい(^∇^)


ちなみに電線のない、海の浜での凧揚げでした!

今度はうちのワンコ達も連れてきてあげよう。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2773-b3ae8b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT