PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園の着替え服購入(^∇^)

セール期間中ということもあり

普段は買え控えをしている私も財布の紐がゆるみます(^∇^)



昨日に引き続き、保育園の着替え用にと

カーターズのトレーナーを購入。

サイズ24


20150114163835f99.jpg
双子の洋服を購入する時は

保育園での着替えのことも考えて

なるべく着替えさせやすいもの

他の子とかぶらない服

洗濯ガンガンするので

出来れば綿素材のもの(ポリエステルや毛糸素材は毛玉が出来やすいので)

その辺を意識して購入するようにしています!


20150114163836ba9.jpg
カーターズはアメリカの子供服ブランドですが

日本でも割とリーズナブルな値段で購入できますし

洋服のデザインが豊富なので新作じゃない限り

他の子と洋服が被りにくい気がします。

アメリカならではの明るい色使いも
(写真のトレーナーの袖口は蛍光ピンク!)

子供に着せると可愛いし

顔が旦那さんに似てシンプルな我が家の双子には

シンプルデザインで色目が綺麗な服の方が似合う気がする!

ちなみにフリフリ服はまったく似合いません 笑


1月、2月の寒い時期はお着替えに

トレーナーを持たせることが多いですー。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かに!

めぐさんから頂いた双子服は、とても着せやすく重宝してます!
やっぱり2人いるので脱着し易いか否かは重要ですね!
綿素材の方が毛玉になりにくいんですね!
勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

| あーまん | 2015/01/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

2人いるのでお着替えはどうしても2倍かかりますよね~
だから我が家は保育園へ行くようになってから
着替え易すい服を購入するように
心がけています~~^v^

私、洗濯結構~マメにするので綿素材の方が
毛玉になりにくくて長く着せられるんですよね。
ポリエステル混合の比率が高いと毛玉が
どうしても出来やすくて・・^^;

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/01/19 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2771-1d90e6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT