PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買う予定じゃなかったのに買った子供服( ̄ー ̄;

この寒い時期でも公園へ遊びに行く我が家の双子たち。

公園で遊ぶ用に暖かいボトムパンツがほしいなーーーと思い

リーズナブルな服を求め 赤ちゃん本舗さんへ(*^-^)


裏ボア付のストレッチデニムを


買おうか?

いや・・・

どうしよう??


と悩んでいたら


ま・さ・か!の20分間のタイムセールがはじまった。


し・か・も!


今!まさに私が買おうか?

と悩み中で手ににぎっているデニムが更に50%だってさ!!

これは買いだね!

鼻息荒く 直ぐにデニムをカゴに入れました!

ついでに色違いも

そして他にレギンスも!!笑



双子に1枚つづ買う予定だったパンツが結局6枚も買った。

1枚あたりは安かったけど、

でも使ったお金は倍か?笑


201501122105233f6.jpg
デニムの裏はボア付で暖かそう~

でもこういうの履かせたことないので双子たち履いてくれるだろうか・・・


ついでに・・・

ミキハウスでもセールやってたので勢いで購入。


20150112210527b29.jpg
ホットビスケッツ by ミキハウス のキャビットちゃんTシャツ 笑

昔なら こんなうさぎキャラ柄Tシャツなんて買わなかったけど

子供がうさぎ好きだし

こういうのは小さなうちしか着せられないし

双子でお揃いで着せたら可愛いか?

なんて思う様になりキャラクターもののTシャツも買う様になりました( ´∀`)


201501122105558d5.jpg
ピクニックマーケット by ミキハウス のカウチン柄?ノルディック柄?のトレーナー。

ピクニックマーケットはミキハウスが出しているブランドですが

値段がミキハウス商品より断然 安い!

半額ぐらい。


「何でこんなに安いんですか~?」と店員さんに聞いたら

ミキハウスが他者に業務委託している商品だから安いだとか?なんとか?

そんなことを言ってました。


2015011221055821d.jpg
サイズ90cmですが 凄く大きくて100cmぐらいはあるかな?

長く着れそうですo(^-^)o


子供服って可愛いから ついつい買ってしまいますね!!

安くなってたら

来年用に・・・

ってワンサイズ大き目の買ったりしてキリがありません~。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2770-2cf822e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT