PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中力を鍛えるおもちゃ!


年末に親戚から双子へ

紐とおし の知育おもちゃをいただきました。


イギリス:アンソニーペーター社のくまの紐通。




手先や集中力を鍛え色や数の勉強、ままごと遊びのパーツにして遊ぶなど色々使えるそうです(*^-^)



2015010712581783e.jpg
さっそく遊ぶ双子たち。


でも・・・


私がクマに紐を通して ヨーヨーみたく振り回していたら

”そっちの方が楽しそう!!”ってことでマネして遊びはじめました。


20150107125835feb.jpg
遠心力でクマが回ってます 笑
(※風呂上りなので腹巻付のパジャマ着用の写真~)


20150107125816290.jpg
このおもちゃ、紐を通して遊ぶというよりは

ぐちゃぐちゃにして床にばらまいて遊んでいる方が多い双子。


年齢と共に遊び方も変わってくるんでしょうか~~~。ムム



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2768-679a74bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT