PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳11か月の双子が良く遊ぶおもちゃ

来月で2歳になる我が家の双子。

おもちゃも最初はぜんぜん持ってなかったけど

おさがりをもらったり

買い足しているうちに

どんどん増えていきました。


そんなおもちゃの中で

これで一番良く遊んでいるなーーーと思うものは


ピタゴラスプレート!!


20141212082607cce.jpg
最初、お下がりでもらったのですが

良く遊ぶので追加で新品を購入。




マグネットでくっつくから楽しいのかな~~


20150107125812c3f.jpg
2人で三角並べて良く遊んでいます。


201501071258132ae.jpg
おもちゃ屋さんへ行くと大人がほしくなるような

素敵なおもちゃ(特に木のおもちゃが好き!)が沢山あるので

ついついほしくなって購入してしまいますが

子供って そのとき そのときでマイブームがあるのか?

そんなに沢山のおもちゃで遊んだりしないんですよね(我が家だけかな??)

1点集中型というか・・・。

新しいおもちゃ買っても その時は飛びつくけど 結局 遊ばなかったりも^^;


それに・・・親が遊び上手じゃないと

ただ ただ おもちゃだけが沢山あっても

遊びこなせない。


まずは、私が遊び上手にならないとねーーーー(*・▽・*)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2767-5bd66ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT