PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になっていた絵本を買いました(*^-^)

以前から気になっていた絵本を買いました!



だるまさん







の三部作 (*^-^)


店頭でも良く見かけるし

絵本ランキング?みたいなものにも良く登場する絵本。


何度となく ブックオフで探してみましたが

見つけられず、お正月に寄った本屋さんにあったので勢いで購入。


20150106124801eff.jpg
とりえず・・・

絵がかわいい(o゚▽゚)o


20150106124206fb0.jpg
三部作の中で一番好きなのは

だるまさん「と」かな。

話もシンプル!

文章は極めて 短い = 読みやすい!! 笑


たぶん私は「絵」の要素が強い 絵本が 好きかもしれないです☆




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 絵本・おもちゃ | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2765-290cc785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT