PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セブンイレブンのドーナツ(^∇^)

コンビニ、色々ありますが

私が一番好きなのはセブンイレブン!

コンビニ弁当は滅多に食べませんが

食べるならセブンイレブンのお弁当を選びます(^∇^)

セブンのテイクアウトのコーヒーも好き。

そして何故か?セブンイレブンには

調整済有機豆乳が売っているので度々買いに行きます。

先日も双子を連れて豆乳買いに行ったら

なんと!

小さなドーナツコーナーが出来てて

お試しで購入




双子がお昼寝中にこっそり食べました。

味は割とミスドに似てる気がするー

値段も100円たらず。

テイクアウトのコーヒーとドーナツ買っても200円!!

ドーナツって、たまーに食べたくなるんですよねぇ

でも近場にミスドは無くて

ちょっと歩いたら、小洒落た高いドーナツ屋はあるけど


ジャンクドーナツが食べたい!


と思った時にコンビニで買えるなんて便利〜。

たまに利用しよう。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2764-c2973f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT