PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子のコート次シーズン用(^∇^)

年末年始は人混みを避けるため

あまり買い物に出歩かないのですが

今年は年末年始も買い物に出掛けました(^∇^)


双子のアウターが欲しくて

安くなってるかなーと淡い期待を寄せながらショップを

回ったけど

第一希望のアウターは欲しいサイズが在庫一枚しか無い 涙

念のため、他店に在庫あるかお店の人が聞いてくれたけど

なしー

双子の洋服、お揃いでセールで買うの難しいわぁ

第一希望、諦めた。


店移動。


第二希望のアウター。

店頭に一枚しかないー

お店のお姉さん、在庫探しに倉庫へ行く。





あった!(^∇^)

でも、たいして安くなってない?

500円引き?

なんかお得感を感じないけど、まあ、いいや 笑



買ったのがコレ


20150104212744207.jpg
赤のコート


20150104212745925.jpg
このそでの刺繍が可愛いなーと思って(^∇^)


201501042127468a4.jpg
コートの裏にも刺繍。


201501042127493c0.jpg
コートのすそにも小さく刺繍。


一応、手洗いも出来る。

アウターとはいえ、やはり子供のものは

汚れやすいので自宅で洗濯出来る方が助かる!


欲を言えば、取り外し可能なフードでも付いてたらなー

なんて思ったけど。


サイズ100なので、あと1年後ぐらいなら

ちょうど良く着れるかな(^∇^)






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2762-5f189493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT