PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和な時間も忙しいー

20141231135452c8f.jpg
お昼ごはんを終え、双子がお昼寝に入ると

しばし

我が家に平和な時が訪れます


201412311355220cc.jpg
ワンコ達もうるさいチビちゃん達が寝てる間に

おやすみモード(^∇^)


こういう時に私も一緒に体を休ませればいいものを

じーーーと、してられない性格なので

ここぞとばかりに掃除に取り掛かる!


2014123113545144a.jpg
双子のプレイルームのお片づけ


2014123113551964f.jpg
おもちゃ棚の整理!

2014123113545598a.jpg
ちなみにおもちゃ棚の上には

双子のヤン坊、マー坊

私が高校生の時、ディズニーランドで買ったミッキーとミニーの

ソフトビニールトイ!

無印のファイルケースには

brioレール

おむつ

パジャマ

などなど


2014123113545417e.jpg
brioの汽車は子供が取り出しやすいように下の段に整理。

レールは時々、ケンカしてレールで頭をコッツンし合うので

大人が見てる時に出してあげてます(^∇^)


プレイルームの掃除が終わったら今度は外!

20141231135607807.jpg
寄せ鉢の隙間に枯葉がたまるー

20141231135544515.jpg
掃除!


201412311355449b5.jpg
エアコンの後ろにも枯葉たまるー

掃除!


20141231135520781.jpg

綺麗になったら玄関に正月花生けて終了〜。

急いで掃除しても一時間以上かかった。

風邪引いてるんだから、やめときゃいいのにね。

でも、やらないと気が済まない性格^_^;



来年もこんな感じで頑張りますー


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2760-df9d9741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT