PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス終わってもツリー!

我が家にはクリスマスツリーがありません。

子供が一緒に飾り付けを楽しめるように

なったら 買おう!と思ってるので

今年の我が家のクリスマスは特に飾り付けがあるわけでも無く

殺風景なもの。


でも

イブの日に双子が保育園から

手作りツリーを持って帰ってきてくれました(^∇^)

2014122617474247b.jpg

マカロニとボタンで作ったツリー!

左が妹ちゃんで右がお姉ちゃん。

お姉ちゃんの方が盛りだくさんなツリー 笑

飾ろうかなー

と思っているうちにクリスマス終わっちゃったけど

きっとこのツリーはクリスマスが終わっても

お正月が終わっても

家の中に飾られてると思います(^∇^)


2014122617474197a.jpg
ちなみにこちら

双子が保育園でもらったクリスマスプレゼント。

チョコとか飴のおやつは

私がいただきます





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2758-d1a19121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT