PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつとふれあうことの出来るテーマパーク

神戸の花鳥園に行ったこと無いから 家族で行ってみようか?

と・・・

調べたら


花鳥園、いつの間にか 神戸どうぶつ王国 という名前で

リニューアルしてたんですね。

知りませんでした。


まあ、とりあえず早起きして準備したので行ってみる


屋内外のどうぶつとふれあうことの出来るテーマパーク(^∇^)

20141224085759832.jpg
鳥が、放し飼い

20141224085636c64.jpg
ペリカンが思ってた以上に大きくてビックリ!

こちらも敷地内 放し飼い

20141224085724000.jpg
不思議なお花もいっぱい

20141224085724568.jpg
カピパラもこんな近くでみれる~

カピパラ、人間に慣れてるみたいで凄く大人しかった(^∇^)

双子はただ、ただ 見てるだけで触ろうともしなかったけど。


20141224085801004.jpg
カンガルーも放し飼いでビックリΣ(・oノ)ノ

20141224085757156.jpg
無防備な状態で寝てらっしゃいます 笑

20141224090055b33.jpg
室内だから冬でも

そんなに寒くはなく

雨も気にならないので家族連れには嬉しいテーマパークだと

思いましたが、唯一、難点をあげるとしたら


飲食持ち込み禁止なこと(。-`ω-)


どうぶつ園に手作り弁当はつきものだと思うんだけど

園内のカフェテリアか 売店での食事を

利用して欲しいとのことで

小さな子供はカフェテリアで大人の食事を注文すれば

離乳食なら

カフェテリアで広げて食べていいとさ。


カフェテリアのメニュー見たけど子供メニューはなかった

バイキングのみ

3歳以下無料。

つまり、バイキングの食事を取り分けて

子供に食べさせて。ってこと。


離乳食卒業はしたけど大人の濃い味付けの食事をさせてない

我が家のような家庭は園内での子供の食事に困る気がするんだけどーー。

飲食持ち込み禁止なら 子供メニューつくってよーーーー!


と 新米母は思いました。


お弁当持ち込み 「可」にしてほしいなぁ






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2756-25f957c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT