PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルはアンパンのダンボール 笑


我が家の双子のプレイルームにあるアンパンマンのダンボール。

こちら・・・

写真の通り 双子 愛用中のテーブルとして活躍しています 笑

もとはおむつのダンボール。

本当はここに子供用の可愛いテーブル&イスを置きたいところなのですが

以前 子供チェアをお下がりでもらってプレイルームにおいてたたところ

双子が椅子をひっくり返し遊び おまけに椅子の脚のパイプに

顔をぶつけて何度か泣く・・・ということがしばし起こったため椅子どけました。

顔にケガでもしたら危ないし。

そして 危なくない素材で子供がひっくり返しても大丈夫なものって

なんだろーーー

と考えているうちに ダンボールに行きつく 笑

汚れたら 新しく届いた アンパンマンおむつのダンボールと交換。

なんて便利なテーブル! 笑


201412190934393c8.jpg
寒くても外でおもいっきり遊んで。。。

帰ってきたら 

暖かい 赤ちゃん番茶 と おやつ


おやつタイムにしよう~  というと



ダンボールテーブルを運んできてくれます(*^-^)


20141214215027183.jpg
テーブルセットして


20141214214454df7.jpg
おもちゃの入っている 100円ショップのプラケースをひっくり返して

椅子にする!

双子たちが勝手にやりはじめました。

こうやって 自分たちで色々考えて より使い易くて

遊びやすいプレイルームになっていってます!d(・∀<)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2754-612d19ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT