PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント第3弾!

今年のクリスマスプレゼントは奮発して3つもあります!!

プレゼント第3弾はっ



20141214213802b20.jpg
NHKいないいないばぁ 

ワンワンパペットv(。・ω・。)♪


最近 ワンワンの目覚めたのか?

呪文のように わんわん と 言い続ける双子。


そして わんわんの絵を書け!と私にクレヨンを渡す。


そんなにワンワン好きなのかなーーーと思い パペットを購入(*^-^)


20141214213802b69.jpg

すっごい喜んでくれました



201412142150299bc.jpg
ワンワン持ちながら BRIOレールで遊んでるーーーと思ったら


2014121421380542e.jpg
ワンワン BRIOのトンネルの上に置かれる・・・

なんか 微妙に可哀そうな感じ^^;


可哀そうだから わんわん 違う場所に置こうとしたら 双子に怒られる。

難しいお年頃の1歳10か月 笑



いつも 色々と双子に買ってあげたいんだけど

あまり買い与えすぎるのも良くないかも・・・と思い

おもちゃ やらやら 買うの我慢してた反動でいっぱい買ってしまった!

本当はもっと買いたかったんだけど

今年のクリスマスはこの辺でやめとこうかな 笑






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 絵本・おもちゃ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2752-1d28df2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT