PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント第1弾

子供のおもちゃはあまり与え過ぎると

「飽き性になる・・・」みたいなことを身内から言われ

あまり頻繁には買わない様にしています・・・。

まぁ、週2回 保育園へ行って そこで何かしら

家にはないおもちゃで遊んでいるし 週末は運動塾へ通っているので

実際 そんなに沢山のおもちゃは自宅には今のところ必要ないのですが

おさがりでもらった「ピタゴラスプレート」は双子が何度となく”遊ぶ”し

考えるおもちゃとして非常に評判の良い品なので

新しいものを追加で購入(*^-^)


20141212082607cce.jpg


最初


中古でいいわ~


なんて思い 久しぶりに「ヤフオク」覗いてみたら

やっぱりピタゴラスプレートは人気みたいで まったく落札できず (´-ω-`;)ゞ


そもそも オークション終了時って夜の遅い時間が多くて

毎日 朝5時 起きの私は既に寝ているという 笑

オークションに参加出来ず・・。

でも久しぶりにヤフオク見たら 沢山の商品が出展されてて

見てるだけで楽しかった!!




20141212082608cb9.jpg

ピタゴラスプレートは

楽天とAmazonとで検索したら Amazonの方が安くで販売されていたのでAmazonで注文




201412120826126f5.jpg

ちなみに

奥がおさがりでもらった古いピタゴラスプレート

手前が今回購入したピタゴラスプレート


20141212085125237.jpg
奥がおさがりでもらった古いピタゴラスプレート

手前が今回購入したピタゴラスプレート

新しいのは色が鮮やかになってる


20141212082640831.jpg
古いのはMADE IN JAPAN


20141212082644bf5.jpg
新しいのはMADE IN CHINA

古い方が品質は良さそう!


20141212082739e28.jpg
さっそく遊ぶ双子の妹ちゃん

後ろで チワワのゆうちゃんも参加^^


2014121208265216b.jpg
双子のお姉ちゃんは三角プレートを めがね にみたてて 笑


20141212082737289.jpg
妹ちゃんは三角プレートをあわせては


201412120915159d7.jpg
喜びの舞 笑


最近 保育園のお遊戯で「シェーー」のポーズを覚えたみたいで

そればかり やってます 





という訳でクリスマスプレゼント 第1弾。


まだまだ続くよ 今年のクリスマス



※クリスマスまで待ちきれず おもちゃが届いた順に
開けてるので 本番には プレゼント無いかも 笑



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 絵本・おもちゃ | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2749-aca83f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT