PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のプレゼント、去年のプレゼント 考え中~。


先日、百貨店へ双子を連れて クリスマスプレゼンと(木のおもちゃ)

の下見に行ってきました。

↑の写真はベック社の「ばけつの玉落し



双子が遊んでいたので 「いいな~」と思いましたが

まだ 何でも口に入れてしまう1歳9か月。

付属のビー玉 絶対に口に入れるだろうなーーーと思うと若干 不安・・・(。-`ω-)


20141201111513901.jpg
これも 面白いんだけど

双子 上手に遊べず・・・





結局 百貨店では何も買わず

いつも 木のおもちゃ類 を購入しているショップで

NIC社のスロープの別売りのおもちゃを追加購入。


20141205174916a54.jpg
これひとつだけで3250円もしたよ。

高いねーーー木のおもちゃ。


20141201111354bbb.jpg
このニックスロープは去年のクリスマスに双子に買ってあげたもの。

双子はコマをポイポイばかりして気が向いた時にしか遊ばないけど

私はこれで楽しんでます^v^



090920_15_20140723105728427s_20141209150240389.jpg
夫婦ふたりとワンコ3匹だけの時はとてもシンプルで

物を極力 置かないことに撤していたリビングですが

子供がいる今はこう ↓


20140721210504f86s (1)
子供仕様になりつつありますが

出来れば おもちゃなどは 出来るだけ 木のおもちゃで揃え

子供が楽しめる ぬくもりのあるリビングにしていきたい・・・と

思っているところですーーーー!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 絵本・おもちゃ | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2747-5b4f6c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT