PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬だけど夏の服!

妹から一足早く 双子にクリスマスプレゼントが届きました。


201412051748308ce.jpg
真冬だけど真夏の服! 笑

アウトレットで安かったって(*^-^)

ファーストインプレッションの上下セット

たぶん フレンチブルドック柄。


20141205174828a29.jpg
ファーストインプレッションはアメリカのベビー服のメーカーだそうです。

日本には並行輸入で入ってきてるのかな~

よくわからないけど こういう服は保育園でかぶる率が低いのでうれしいo(^▽^)o



20141205174826917.jpg
そして

トロピカルな色の半袖Tシャツ。

ラルフローレン。

こんだけ鮮やかな色なら公園で双子を見失わないっ(o`・ω・)ゞ

ありがとう 妹よ!



さて・・・

私は今年はクリスマスに双子に何をあげようか まだ悩み中。。。

ほしいものがいっぱいで(私が)


只今 「木のおもちゃ」に魅せられていて

ニック社(ドイツ)、ベック社(ドイツ)、ジーナ社(ドイツ)

どれも これも 魅力的な木のおもちゃがいっぱい~~

日本のおもちゃも良いですが ドイツって 素敵なおもちゃが多いですね~~

昨年 旦那さんがドイツ出張に行った時 おもちゃ買ってきてもらえば良かったーーー

と今更ながら本当に後悔 ;;


もうドイツ 行くことないだろうなぁああ。




※数日前に 「靴がほしいです」とメールをくださった方がいたのですが

お返事しても その後 返信ないまま5日が過ぎました;;

他の方にお譲りしますね。


PS:返信ありました!ありがとうございます^^


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2746-34e1c68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT