PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年買った双子の靴20足!!


またまた 双子(1.9か月)の靴を買ってきました。

サイズ12.5cm メーカー:イフミー。

今年に入ってからイフミーの靴だけで14足購入~ Σ(゚∀゚*)


20141202091452de6_20141202092331cff.jpg
今年の4月(双子1.2か月)で保育園に週2回通うようになり

常に靴は同じサイズを一人2足づつ買い揃え

今までに買った靴の数

実に・・・


20足!!



201412020914550a3.jpg

既に1足(右下のピンク)はいとこの子供のところにおさがりであげたものあり。


ファーストシューズ11.5cmからはじまり・・・

7か月後の今ではサイズ12.5cm。1cmサイズアップ。

真面目に0.5cm刻みで靴をサイズアップしてきました。

あまりにも頻繁に新しいサイズの靴が必要になるので

セール時をねらっては 先を見込んで13cmの靴も既に用意(o`・ω・)ゞ


保育園では毎日の様に公園へ行くので 靴がいつもきたなーーーくなって帰ってくる。

直ぐに洗って 干して・・・

次の日は同じサイズの別の靴を用意!となるので

必ず同じサイズの靴が一人 2つ いるんですよねぇ。

保育園に靴おきっぱなしになることもあるし。


201412020914500d8_2014120209233214b.jpg
そして 靴は

履かせやすい!

子供があるきやすい!

のは重要!

だから気に入った靴が安くなってたりするとまとめ買い。

なので 同じ靴が4足あったりします 笑

増えゆく 靴たちなので おさがりとして親戚や知り合いに

どんどんゆずっていこう!と思っています。


20141202091457367.jpg
ファーストシューズとして購入した このアシックスだけは

記念として箱ごと保存しておこうかな(*^-^)



201412020914500d8_2014120209233214b.jpg
ちなみに 

イフミーの12cmの↑のベージュにチロリアンテープのこの靴。

もう履かないと思うし 4足もあるので親戚の子にゆずったとしても3足余ります。


双子のお揃いの物って みなさん おさがりとかどうしてるんだろう。

双子サークルに寄付するとか?

バザーに出すとか???

どうせならお揃いで双子ちゃんに使ってほしいですよね ^^




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2743-463615c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT