PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗した子供のミニキッチン( ´・ω・)

20131227145230dbfs_20141201111746053.jpg
昨年 早々と双子用にミニキッチンを購入!



買ったのはコチラ。


あまり子供子供したデザインではなく 我が家のインテリアになじむものがいいな~と

思いこちらを選んだのですが・・・

我が家の双子 おままごとをぜんぜんしない・・・。

そのうち このミニキッチンはおもちゃ置き場化とする・・・。

そして先日 

イケアに行きました。


20141201111546731.jpg
デザイン 雰囲気共に好みのミニキッチンがずらりーーー!!


2014120111154322d.jpg
上部の棚なし なら税込で9000円ちょっとで買える!


20141201111546082.jpg
しかも双子 遊んでるーーーー!


どうも 蛇口がクルクル回せるのが面白いのと

コンロのところにスイッチがあって赤く点滅するのが楽しいみたい。

うーーーん、こっち買えば良かった。

買いなおそう!と このまま勢いでミニキッチン買いそうになったけど

いやいや・・・気持ちを落ち着かせて。。。と自分に言い聞かし

買うのは控えました。


20141201111547858.jpg
結局・・・

布で出来た 食べ物セット


20141201111509a37.jpg
キッチンで使う掃除ブラシ

20141201111511860.jpg
子供の遊び道具になりそうなボールセット

だけ 買って帰ってくる。


いやーーミニキッチンはかなり魅力的だったな~~

子供の物とは言えど やはり色々 下調べしてから購入した方が

後悔が少ないな・・・と改めて反省。


クリスマスプレゼントも良く考えて買おうかな という気持ちになりました (o`・ω・)ゞ



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 絵本・おもちゃ | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近は色んなミニキッチンがあって目移りしちゃいますよね(o^^o)
うちラブリーないちご柄のキッチンを買ってしまったので、もっとナチュラルな方がよかったかな〜と思うこともあります(^_^;)
うちも最初は全然遊ばなかったけど、今3歳半ですが私が料理してる時に一緒に頑張ってお料理してますよ☆
エプロンと三角巾をつけてーと言ってきて本格的に料理してます(笑)

| まゆこ&スノーウィ | 2014/12/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

ちょうど まゆこさんに年賀状を書いたところでした^v^

ミニキッチン 探せば立派なのが沢山って
もっと色々見て買えば良かったなーーーと
今更ながら後悔していますよ!

3歳ぐらいになるとおままごとも本格的に
やるようになるんですね・・・。
おままごとグッズも見ているとほしくなって
(私が)買いたくなるんですが、もう少し双子が
おままごとに興味持つようになってから
色々とそろえた方が良いかもしれないですねーーー。

| めぐ→まゆこさんへ | 2014/12/08 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2741-338419e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT