PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニクロセールで子供のヒートテック!!


週末にユニクロ30周年セールで子供のヒートテックが

”200円引” とお安くなっていたので

双子連れ、旦那さんに付き添ってもらい行ってきました。


混むのイヤだからお店のオープンと共にショップに入ったのに

レジに行ったら既に10人ぐらい並んでたーΣ(・oノ)ノ

セールって、こんなに混むものなのかっ!

と・・・思いながらお会計済ませたら

5000円以上お買い上げで

先着順にブランケットのプレゼントがありました

20141125180259003.jpg
ちゃっかり もらってくる(*^-^)

レジは混んでたけど 早くにいって良かった。

早起きは三文の徳


朝起きは七つの徳あり

朝起きの家には福きたる

って・・・昔からよく言ったもんだ 笑


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2740-268b8e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT