PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の絵をリビングに飾る^^


双子1.9ヶ月が週2日通っている保育園で絵を描いて持って帰ってきました!

絵具を使った遊びは自宅ではなかなか出来ないので

こういった作品づくりを保育園でしてくれると

本当に嬉しい(*^-^)


色使いかダイナミック!

こどもならでは!!


の絵なのでさっそく額に入れて飾りました。


20141124195842584.jpg
絵が引き立つようにに黒の紙の上に子供の絵を貼る

ここには

アドルフ・ムーロン・カッサンドルという私の好きなグラフィックデザイナーの方のポスターを

飾っていたのですが それを子供の絵に変更。


100530_7_201411251345153b7.jpg
まだ子供がいなかった頃のリビング

この壁にかけているレコードのポスターが

向きをかえ

位置をかえ

子供の絵に変更されました~


20141124195853137.jpg
世界にひとつだけの作品を飾ったリビング!

子供の物が増え雑然としたリビングですが

これはこれでお気に入りです o(^-^)o




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2738-2eb155e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT