PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCデスク下はワンコスペース!


我が家のわんこ達のくつろぎスペースはPCデスク下 (*^-^)

昼間はここで過ごし 夜になると 私のお布団に入り込んでくるので

一緒に寝ています 


夜、このスペースで寝ることはあまり無い我が家のわんこ達ですが

11月に入って寒い日が続くようになってきたので

ベットを冬仕様に変更しました!


ベット並べていたらベット上の棚のぐちゃぐちゃ感が凄く気になってきて・・・

一度 気になると いてもたってもいられなくなって

もっと見た目スッキリの棚をつくろう!と

ホームセンターへ行こうとしたけど、「家にある材料でつくれるかも?」と

考え直し・・・

まずは使っていない ネストテーブルを分解


201411100826307c8.jpg



更に分解
20141110082630ea3.jpg


作業工程の写真が無いのでいきなり完成!
20141110082630f23.jpg

棚が一枚板になったことで収納力アップ!

見た目スッキリ!


20141110082408fb8.jpg
before


20141110082630f23.jpg
after


デスク下に並べている

無印良品のポリプロピレンファイルボックス・ワイド・A4用ホワイトグレー

約幅15×奥行32×高さ24cm

を家のあちらこちらで使っていますが

オムツもすっぽり収納出来るので便利で気に入ってます!!


無印のネットストアで無印週間10%をやっているので

今のうちにファイルボックス追加購入するか

次回の無印週間 開催まで待つか

悩み中です~




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2736-88523613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT