PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の公園遊び


小さな子供でも歩いて行ける距離に公園があるので

人手がある週末に双子1.8才を連れて公園遊び


↑の写真は道路に落ちている落ち葉を広い集め

子供が私にくれました(*^-^)


20141118122629730.jpg
午前中は砂遊び

砂遊びすると服の隙間という隙間に砂が入り込むので

家に帰って玄関で直ぐにスボンを脱がせられるように

ヒートテックレギンスの上に夏のズボンをはかせてます

家帰ってたら玄関でズボン脱がせて洗濯機へ投入~~。

寒いこの季節でも下にレギンス履いてるからズボン脱いでも

寒くない!

大丈夫*^^*


201410121551212f0.jpg
最近またまた足が大きくなってきたので先日購入した

アーノルドパーマのハイカットシューズを履かせました

12.5cmサイズアップしたけど、そんなに大きすぎることもない

このまま12.5cmの靴でいくかな。


20141117085703d24.jpg
お昼ごはんを家で食べてお昼寝して


午後はまたまた違う公園へ


20141117085702fe3.jpg
どんぐりとまつぼっくりが沢山落ちている公園だったので

木の実拾いしてきました。


双子(1.8か月)しゃきしゃき 歩いてくれるようになったので

近場の公園はバギーなしで出掛けることが多くなってきました。

ただ、一人で双子を連れて行く自信は相変わらずない私なので

必ず助っ人のあるときに公園へ出向いています。。。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2735-44833706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT