PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郵便局のハガキデザインキッドが優秀な件o(^-^)o

201411110905202b0.jpg
年賀状が販売される季節になってきました。

毎年、年賀は自分でPCとにらめっこしながら

フォトショップ又はフリーソフトのgimpで作っています。


フォントとか好きな字体を使いたい!という一心で

フォトショップなどを使っているのですが

今年は実家の年賀状印刷も私がやってあげることになり

こちらのフリーソフトをダウンロードしてみました!

はがきデザインキッド

郵便局が提供してくれているハガキ作成ソフトなんですが

これが なかなかの優れもの!と私は思いました。

ソフトの使い方も簡単ですし

写真取り込むのも楽ちん!

フォントもこだわらなければ

10分程度でハガキのデザイン完成 o(^▽^)o

テンプレートもあるので デザイン考えるのが面倒なら

テンプレート使ってしまえば直ぐにできちゃいます!!


フリーソフト ダウンロードした勢いで

自宅と実家の分の年賀状は印刷完了!

あとは宛先記入して ひとことコメント書いて年賀状書きは終わるのですが

子供が寝ている時じゃないと作業が出来ないため

印刷後の作業がすすみません・・・・(´△`)

年賀状書き 11月中には終わらせたいーー



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| INUSな日々 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2733-962cbad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT