PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子服・カーターズのチュニック


楽天さんのポイントが貯まったので

ポイント使って双子のチュニックを購入。



20141104081449d27.jpg
カーターズの上下セット サイズは24M

もう冬もそこまで来てるという

この寒い時期に 「夏服」買ったよ 笑

でも このチュニックは今シーズンから着せるつもりです (o^∀^)


image_20130325100147s_20141104170604c37.jpg
昨年 出産祝いで ファミリアのチュニックを頂いて

双子に着せるようになってから 「意外と着回しがいいな~」と思い

チュニックは 時々 購入するようになりました。


20141104081450461.jpg
真夏の暑い日には一枚で着せれますし

初夏の時には半袖インナーを合わせて


201411040814512c3.jpg
秋口には長袖インナーを合わせてもよし o(^-^)o

タートルネック合わせてもいいかもね。



201411040814525f8.jpg
カーターズはアウトレットショップがネット上に沢山あるので

リーズナブルな値段で買えるのも嬉しい!

保育園で服が「かぶる」確率も比較的低い・・・。

ユニクロ、無印は絶対に同じ服持ってる子が

保育園にいますからね〜笑


つい先日も公園でうちの双子が持っているのと同じ

無印良品ワンピ着てた双子ちゃんに会いました(^∇^)


とっさに

同じ服、着せてこなくて良かった〜と思ってしまった(^^;;






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。


| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2730-e73e018f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT