PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレなモバイルバッテリー(*^-^)

子供の写真をスマホで撮るようになってから

外出先で何度となくバッテリーが切れる・・・という症状に悩まされてました。

使っているのiPhone5 使用して2年目。

電池の持ちが悪くなってきてるのかも と思い こんなものを購入


201410311644421c1.jpg
モバイルバッテリー

洒落た箱に入ってきましたよ!





買ったのはコチラ↑


20141031164442da8.jpg
私はシンプルに 黒 と シルバーを購入しましたが

赤 や ピンク も可愛かったかも(*^-^)


201410311644382c6.jpg
iPhone5と比較するとこれぐらいの大きさ。

iPhone充電2回分がこのモバイルバッテリーでまかなえるらしい。


これで出先の電池切にも対応できそう!



私は1980円の品を購入しましたが もう1000円プラスすると

電池残量表示機能が付いたモバイルバッテリーもありました

こっちも便利そう☆



一時、デジタル一眼レフにはまり

カメラ教室まで通ったのですが

双子がいる今、子供の荷物もって 一眼レフ持って・・・って

そんな大荷物で動けないし、双子相手に一眼レフ構える余裕なんて

どこにもありゃしない (。・ε・`。)


サクッとカバンから出して片手で写真が撮れるiPhoneが

今や私のお出掛けの必需品です!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2727-321bdb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT