PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな感動が沢山ある幸せ(*^-^)


北海道へ帰省中に車の形をしたカートデビューをしました(*^-^)

イヤがって乗らないかな?

なんて思いながら乗せてみたらすんなり乗ってくれ

しかも 教えてもいないのにハンドル握って運転するマネ。


双子1歳8か月

話せる言葉は

ママ、パパ、ばぁば、ニャー(ネコ)、パンパン~(アンパンマン)

と簡単な単語しか言えませんでしたが

今朝、食事中に双子の妹ちゃんに「おいしい?」と聞くと

「おいしい!」とハッキリと返してくれました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

5回ぐらい聞いてみたら

5回とも

「おいしい!」と返してくれましたーーー

おおーーー会話らしい会話がやっと出来る様になってきたd(´▽`)b


小さな子供がいると何かと大変だけど

小さな感動が毎日 沢山あって幸せ(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2726-09274f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT