PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子、はじめての運動会!


お天気の良かった週末

双子が週2日通っている保育園の運動会へ参加してきましたo(^-^)o


1.8才の子が参加できる競技あるのかなーー

もしかしたら見学だけで終わるかも・・・

なんて思ってましたが

基本、全員参加型の運動会で小さな子はお父さんお母さんがサポートして

ダンス、かけっこ、玉ころがし、玉いれをしてきました。

なんか 楽しかった!!


140925_1.jpg
こんなに小さかった双子が運動会に参加出来るまでに成長してくれて

母 感動 (/ω\*)ウゥ…


運動塾と保育所を経営している民間の保育施設なので運動会は

運動塾の3チーム、保育所2チーム、全て合同での運動会!

双子が通っている保育所は総合2位でした!!^^/

そして

地味にBGMがギター、タンバリン、キーボードでの生演奏なのに感動した@@


20141027085544208.jpg
小さな運動会だったので2時間足らずで終了。お弁当を広げて食べることもなく

帰りに近くの公園でおにぎりとたまごやきを食べる。


20140922220300ca3.jpg
いつもと変わらない週末の簡単弁当。

おかずにソーセージとフルーツに柿とリンゴも持っていったよ!


201409222203016d0.jpg
私が作るおにぎりは小さ目

たぶんコンビニおにぎりの半分ぐらいの大きさだけど

これぐらいが双子には食べさせやすい。



お天気が良かったので

とても充実した運動会だった。

楽しい1日を過ごせました。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2723-8e9637de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT